Kitten*

2010 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

世界で一番王子様!【+拍手レス】

2010/10/13(Wed) 21:44

wim1.jpg
photo by Sei  Thanks you ☆★

バナナイス de WIM (*^ω^*)
写真UPしました!!
二人ともイケメンやし可愛い(^q^)この日の写真とてもお気に入りです!
お時間ある方は是非覗いてやってくださいまし★
レタッチ楽しかったぜ!
来月また3人でバナナイス!楽しみ\(^o^)/
IBリベンジするよーん。



こないだ、少し時間ができたので溜まっていたアニメを一気に見ました。
久々にあんなにアニメみたぜ(`・ω・´)
黒執事Ⅱ期のEDをやっと見て、アロイスたんの事考えたら胸がせつなくなった><おおおん
大好きです旦那さま・・・!みんなで幸せになってね。
シエルも大好きです。気高くて真っすぐでとても憧れます。ぼったん。だいすき!

あとプリキュアを見ました。

 ゆ り さ ん テ ラ 可 愛 い ん だ が (゜∀゜)ノ 

あああああああ可愛い可愛い可愛い(*^∀^*)なんなんだあの可愛いおねえさま!
変身シーンに感動して5回くらい見てしまった\(^o^)/気持ち悪いとか思わないでwww
もうプリキュアみんな可愛い。本当に可愛い。
そして決めました。 タ ク ト 買 う ぞ ! 来月の合わせまでに!!


あとスタードライバーを見ました。
だだハマリです\(^o^)/☆☆きらぼし☆☆
颯爽登場☆銀河美少年!!この言い回しが好きすぎて思わずmixiネーム変えましt・・・ww
今後の展開が楽しみー!!!

なんだか取り留めのない文章になってしまった><
暇を見つけつつ、サイト更新やりたいな!



追記に拍手レスです~
お待たせしました!
more
拍手レス コメント:- トラックバック:-

Happy Birthday to Gian!!

2010/10/10(Sun) 19:21
DSC_0084.jpg

Happy Birthday!
toGian




\(^o^)/ジャンさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/

男前で可愛いジャン が だ い す き で す !




彼は本当にど真ん中すぎる。
旦那\(^o^)/ハァハァ勿論嫁はアキラでs・・・\(^o^)/
こんなにまでハマるとは思わなかったまじで。だいすき!
ラッキードッグという作品に出会えて、ジャンに出会えて本当によかった!
これからもたくさんコスプレしたいです。
私は絵とか文とか上手にかけないから、コスプレっていう形で愛を形にできればな・・・と思います!
ED衣装とかも色々やりたいな^ω^
あとお嬢様・・・やりたいw
あーもージャンすきすきすき\(^o^)/
今日は寝る前に色んなサイトさんの小説を読もうwww寝れなそうwwww
コップレ コメント:- トラックバック:-

2010/10/02(Sat) 13:14
今日は夜から家族でインパ\(^o^)/
ディズニー大好き一家ですwwww
ごはん食べてショー見てお買いものだけで幸せなんだ。
あの空間に行けるだけで嬉しいんだ。
今年は冬にもっかいぐらい行きたいな・・(^ω^)
いつか自分の誕生日に行ってみたい・・・!!
マスカレード見たいんだけど、抽選なんだよね><ショボン
いつの間にか抽選とかになっててなんだか切ない。昔は早めに頑張って並べば見れたのになあ・・・(´・ω・`)
混んできちゃったからしょうがないのかな?



そうそう、今日は紫蒼姉さんの誕生日だよ\(^ω^)/

DSC_0423_20101002125732.jpg

お祝いに送りつけた\(^o^)/
うたプリまたやろうね~という思いを込めて!笑
おめでとう☆
リベンジと・・・となコス(笑)楽しみにしてます!
となはあれだよね、シークレットだよねwww
カレンダー衣装もみんなでやろう\(^o^)/楽しみ\(^o^)/



関係ないけれど、今FF9を進めてます。
あれこそ私が求めていたファンタジー要素たっぷりなRPGだった・・・!!!!
前々から気にはなってたんだけど、友だちが攻略本セットで貸してくれて、今頑張ってプレイしてます!!
ジタンがイケメン可愛くてどうしよう(^q^)コップレ・・・したいなwww
今までテイルズばっかりだったけど、FFの楽しさも・・・知ってしまった・・・!!!!
13も流れちゃったけど絶対やりたい><
ジタンも作ろうww
料すんがクジャやってくれるそうなので\(^o^)/ひじょうに楽しみである\(^o^)/
ゲームだいすき!
コップレ コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

