Kitten*

2011 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Happy Birthday MIKU!!!!【+拍手レス】

2011/08/31(Wed) 11:39

IMG_0454.jpg

Happy Birthday!!
**Miku Hatsune**

ミクちゃんお誕生日おめでとおおおおおお(*^▽^*)
だいすきだあああ!!!!!!
ミクのおかげで私のミュージックプレイヤーがとても華やかになりました。
ボカロたちがいなければもう生きていけない\(^o^)/\(^o^)/
ってくらいには浸食されておりますwww
最近めっきりミクさんの予定が無くてションボリ(;ω;)
なんとかしてどこかに入れられればな・・・と思ってます^ω^
久々に通常もやりたいんだー。
そしてそろそろカイミクが足りない。切実に た り な い (゜∀゜)
リンレンもバナナイスもやりたいんだが・・・・・カイミクは別腹だよね(*^q^*)ハァハァ

それはともかく・・・
ミクちゃんほんとにおめでとう!そして生まれてきてくれてありがとう(*´◇`*)
今日はミクちゃんの曲を聴いて過ごそうかな。







追記に拍手レスです!!
拍手だけの方々もありがとうございます~!励みになります^▽^
8/27の方^^*
more
拍手レス コメント:- トラックバック:-

モノノケノ刻

2011/08/30(Tue) 01:42
24_large_20110830011847.jpg

そういえば出してなかったオリジの写真~(^▽^)
平成の陰陽師とモノノケたちをテーマにやってきました。
阿倍清明の最後の子孫である主人公と、ひょんな事から同居するようになったモノノケたち。
主人公の家が住みやすくて、いついてしまったという設定。
普段は大学生の主人公。実家のお寺の手伝いをしながらも、裏稼業で化け物退治なんかやってます。
その時にモノノケたちの力を借りたりとかとか。


P1340228.jpg


123_large_20110830012346.jpg


陰陽師 安部泰衡 アベノヤスチカ
 :星 [白]

八咫烏 鳥鋏 ウキョウ
 :来 [赤]

鬼 橙鬼 ダイキ
:更夜 [橙]

雷神 雷電 ライデン
 :cocro [黄]

八岐大蛇 大蛇 オロチ
 :流楽 [緑]

狐 孤町 コマチ
 :チル [青]

狸 露狸 ロリ
 :リコ [藍]

風神 風伯 フウハク
 :黎 [紫]

出てくる奴らはこんな感じ~
一人一人テーマカラー的なものがあります。
主人公は白。モノノケたちは虹の色なんです(*^ω^*)
個性とかも色々あって。サイトに上げるときはそれも一緒に上げたいな~
私と姉の妄想から生まれた産物がこんな風に形になるなんて幸せでした(^q^)
みんな快く一緒にやってくれてありがとう!!!!!!!!
だいすき面子でやれて嬉しかった~!!!
オリジたのしい!四季をテーマにまたみんなでやりたいな~
とりあえず 夏 は達成できたので次は 冬 かな?

因みに来のキャラは

P1340500.jpg

父親がヤタガラス、母親がカマイタチ。ハーフです。
髪は杏色で瞳は緑と青。赤い羽根をもってます。
この世界ではモノノケは100歳で成人設定。
まだ60くらいの若造で、泰衡が小学生の時に出会いそれからの腐れ縁。
父親は現在泰衡の寺の裏山を治めている。
母親は現代社会にこっそりと混ざっている。有名な某美容室で働いている。カリスマスタイリスト。
武器は鋏。シザーバックには色んな形の鋏が入ってる。


・・・・という厨二要素を盛り込んだ設定を一人ずつめちゃくちゃ考えたのでどこかに書きたい\(^o^)/


オリジひじょうに楽しかったです。いやまじで。
またやりたいぞー\(^o^)/雪ロケとかお花見とか\(^o^)/したい\(^o^)/
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

翔ちゃんが大好きすぎてドキドキで壊れそう

2011/08/24(Wed) 23:34


P1360160.jpg

那月 : 星
翔 : 来


うたプリネタばかりですみません・・・(;ω;)
だけどだいすき・・・・\(*^o^*)/
今日は那っちゃんのアイドルソング取りに行ってきました。
バイト前に元気出そうと思って早速聞いてみたんだけど・・・ヤバイ・・!!!!!!!!!
どこかの場所では、予約でいっぱいになってしまったらしい(゜ω゜)
アニメ那月の話超良かったもんなあ><
新曲もめっちゃ良かったです・・・!!!!
あれ、冬の新作の曲なんだね! 絶 対 買 い ま す (^q^)
パッケージからホイホイすぎて・・!!何あの王子たち・・・!!!!!
早く6人で合わせしたいぞ・・!

イベント速報 コメント:- トラックバック:-

1000%らぶ!

2011/08/23(Tue) 02:53


P1350177.jpg

Are you ready?

Otoya:Kouya
Natsuki:Sei
Syo:Rai




本当に熱いです うた☆プリ (*^v^*)
たぎりにたぎって3人でST☆RISH出してきた時の写真~♪
本当にプリンスたちみんな可愛くて可愛くて・・・(´▽`)
まとめて嫁に欲しい。切実に。
うたプリはキャラたちの横のつながりが可愛くてとってもすきです。
ずっと6人みんなで歌ってくれないかな~ともだもだしてたので、アニメでEDみんなで歌ってくれた時には嬉しすぎて発狂しました(^q^)
みんな仲良し可愛いよー可愛いよー


久々にCDを予約までして買いました。
普段買わないのに\(^o^)/しかも買ったの翔ちゃんのアイドルソングとか\(^o^)/
オタク全開である\(^o^)/
でも良いんだ。だいすきだから\(^o^)/


やりたすぎてうたプリ予定をねじ込むことに成功しましたwww
明日はスタジオ入って那月と同室コンビしてくるー!
土曜日も来月もうたプリ予定入って嬉しいなあ^q^
色々新調するぞー!





追記にちょこっとだけお写真!
more
コップレ コメント:- トラックバック:-

華のように

2011/08/18(Thu) 18:51

4_20110818183654.jpg
photo by みのりさん


どうしても刹月華やってみたかったスタジオだったので、2着目でちょろっと着てきたときの~(*´ω`)
ぱぱぱっと撮ったので扇の持ち方が・・・変\(^o^)/ドンマーイ
また3人でやりたいなあ・・。

この日の写真はサイトに掲載しました~♪
私だけで申し訳ないのですが・・・撮っていただいたのでUPさせていただきました^∀^
興味のある方は是非見てやってくださいまし~
和装あんまりやらないけど、実は大好きなのです(*^▽^*)
和柄って胸あつよね・・!扇とかもだいすき!!
もっと和装やりたいな。

今のところの和装予定は・・・
秋頃にうた☆プリ浴衣とmagnetミクルカの和装!
楽しみ(^q^)
只今色々な企画をしようとこそこそ目論んでおります・・(`・ω・´)
ちゃんと明確に決まって準備ができたらご報告しようと思っております~
頑張るぞ!


アニメのうたプリ予想外にトキヤが良かった。
今回本当に良かった。HAYATO様の大好きな曲が流れてとてもとてもたぎりました。
あの曲本当に好きなんだ・・!涙出る(;ω;)
トキヤのCDも買っちゃおうかな・・。完璧に踊らされているぜ\(^o^)/



コップレ コメント:- トラックバック:-

となコスおつかれさまでした!

2011/08/15(Mon) 15:56
昨日はとなコスに参加してきましたー(*^▽^*)
やっぱり年2回は行かなきゃな!色んな作品のレイヤーさん見れて楽しい\(^o^)/
3日目は混んでました・・・(;ω;)
でも会いたかった友だちにもいっぱい会えたし、素敵な方々をカメコらせていただけたので幸せいっぱいでした(^q^)
でも会えなかった方々もいて残念だったな;

そして衣装が修羅場すぎて、前日一睡もできなかったけど・・・・・
なんとか形になって良かったああああ!!
ちょっと手抜いてしまったので、次回までに・・リベンジを・・!!!
今度はスタジオ入ってがっつり撮りたいです。


a3.jpg
とりあえず速報を一枚ぺたり(^ω^)
衣装・・めためた辛かった・・・・orz
頑張ったからまだまだ着たいぞー
3ショはデータまち!


衣装修羅場でなんにもできなかったので・・・
サイトの更新とメールの返信を頑張ります(`・ω・´)
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

戦況は未だ不利なのです

2011/08/11(Thu) 01:00



LOve WaR




DSC02156.jpg
photo by きくりん氏

 迎撃用意 


大好きで大好きな曲です(*゜ω゜*)
三輪さんのイラストのミクたんのコップレをさせていただきましたー!
ずっとずっとやりたかったので、出せて本当に良かったです。幸せでした!
更夜KAITOとカイミクだったんだぜ\(^o^)/
メガホンは作っていただいたのですが・・・
このメガホンもってアァーってやるのが夢だったので本当に本当に嬉しかったです・・!幸せでした・・!
大好きな曲なので衣装も拘りました。ギラギラしてる感じが・・出せてれば幸い・・!
きくりん氏がスタイリッシュに撮ってくれたので、素敵なお写真盛りだくさんだよ(^ω^)
早く上げたいよおおお
そんな私は只今1月の写真をしこしこいじっております(`・ω・´)遅すぎて涙目ww
この夏で8月までの写真を・・・・UPする・・んだ・・!!!!んだ・・・!!!

今週末は日曜にとなコスに行ってまいります~
お久しぶりなバナナイスでLOVELESSxxxやらせていただいてきます~\(^o^)/
大きな三人ですが・・・見かけた際には構ってあげてください。
このクソ暑いのにロングドレス引きずって白コートの奴らに挟まれてますwww
暑苦しい集団になりそうですwww今からリベンジしたいwwww
衣装の進行状況は、カイトが70%
レン 20%
がくぽ ま さ か の 0%
です\(^o^)/明日・・・明日があるさ・・・そうだ・・・\(^o^)/
出来上がったら誰か褒めて\(^o^)/
コップレ コメント:- トラックバック:-

ハートを奪われたら、帰れない

2011/08/08(Mon) 21:52

266_large.jpg
photo by Naoh


ハトアリ映画化しましたね(*^▽^*)
身内の評判はあれだけどww近々見に行く予定であります・・!
映画の前にハトアリ合わせしたときの~
ちょうど公開記念っぽくなってよかったw
ハートの城合わせでした!見事に周り真っ赤\(^o^)/写真見てて目がチカチカするんだぜww
しかしみんな似合いすぎてて笑ったww
ハトアリは大好きな作品なんだけど、この日念願叶ってやってこれました・・!
機会あればもっとやりたいな~
次はボリスも作ろうかと思いまする^^*

姉の影響もあってか、なんだかんだ乙女ゲーが好きなわたしです。
今、絶好調にハマってるのはうたの☆プリンスさまっ♪な訳ですが・・(^q^)
アニメが見事にぶり返してくれたよね\(^o^)/
絵がアァー(^q^)な時代から大好きだったうたプリですが・・・
こんなに盛り上がるとは思わなんだww
アイドルとか大好きだった私的にど真ん中だったんだけど、ゲームリメイクまでされるとはびっくりです。
予約しました。姉がwww

私の大本命はやっぱり何と言われようとも 翔くんです(*゜∀゜*)
歌が・・・・・とか言われようとも 翔くんです(*゜∀゜*)

最初にキャラソン聞いたときは(^q^)ってなったけどwww
もう今ではあれが一番大好きですよ(^q^)
今月出るやつも明日予約してきますwww完璧に踊らされているwww
応援バナーパクってきた^^可愛すぎるだろあれ^^嫁すぎるだろ翔^^結婚してくれ^^
うたプリがやりたくてしょうがないよおおお
次の予定遠いので、無理やりねじ込もうと思います。



あ、そうそう!
私の大好きなお友達の穴子たんがROMを出しまーす\(*^▽^*)ノワッショイ




オリジと綾波レイたんのROMみたいです(*゜ω゜*)
ちょいちょい速報とか見てるけど、超可愛いです。天使です。
興味ある方は是非是非リンクに飛んでみてくださいませ♪




さてさて。
追記にハトアリのお写真上げまーす!!
more
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

道化師

2011/08/08(Mon) 13:56
1946222_1170266760_110large.jpg
photo by ヲチハさん

全然レポ書いてなくて本気でびっくりしたので写真を上げよう!
更夜カイトとクレクラしたときの(^▽^*)
カイミク・・・やっぱりだいすきだ・・・!!!!
いっぱいやりたいんだけど中々・・;;
そろそろ恋しくなってきました。WIMとかカンタレラとかサンドリヨンとかやりたい。
今年中にはカンタレラできる・・かな?^^
ボカロはやりたいものが尽きないな~
ほいほい出てきちゃって困りものです\(^o^)/

そろそろバナナイスもやりたいなあ・・・
11月にイケメンナイスとIBできる予定なのでそれまで我慢だ\(^o^)/
楽しみだなぁ(^q^)


しかし今週のとなコスの衣装が終わっておりませんwwwピンチwwww
明日友だちが手伝ってくれるので全力で頑張ります・・!!!
まわりのみんなが優しすぎて涙目(;ω;)
恵まれてるなあ・・・。
なのにこのメール不精な性格をどうにかしたいです。切実に。
ひとつのことやりだすと、他に手が付けられなくなってしまうんです;;
本当に悪気はないんだ・・(´;ω;`)
・・・みんな・・電話しようぜ・・・\(^o^)/
いや、でもメールも来るの本当に嬉しいし、幸せなんだけどね\(^o^)/
私が返信を頑張ればいい話だ・・!!!
これからは本当に気を付けよう。うん。
とりあえず今溜まってるメールから返信頑張りますwww


追記にカイミク写真~
ヲチハ師匠ありがとう!
more
にじげん コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

