Kitten*

2011 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コスプレ充であります

2011/09/25(Sun) 00:23
12_20110925001542.jpg

やっとこさ明日の衣装に目途がついた(^∀^)
明日は撮影会のスタッフさんしながら翔ちゃんのオーディション衣装着てきまーす♪
ずっと出したかった衣装だったから嬉しいな!
またハットが増えてしまった(笑)一体いくつまで増えるんだwww

あ、画像は5月の黒執事の写真!
フォトバイTOM氏!ありがとお\(^o^)/
シエルのお家みたいなスタジオでした。胸アツだった・・!!!
あれ以来黒執事できてなくてさみしいけど、いっぱい撮っていただいたのでその写真みてほくほくしてます。
そのくらい素晴らしいデータなので早くUPしたい・・!
駒鳥さん衣装頑張ったので、ちょこっと手直ししてもう一回くらい着てあげたいです。

黒執事は秋ぐらいに念願の嫁とデートです(*^∀^*)
気合い入れて衣装作る。楽しみだなあ。
にじげん コメント:- トラックバック:-

をたくやめられない

2011/09/20(Tue) 01:23
pixivから抜け出せません\(^o^)/
見てると時間があっという間wwww世の中には絵が上手な方がいっぱいいるんだなーと実感。
うたプリイラスト増えて本当に嬉しい(*^ω^*)
毎日萌を頂いております。ごちそうさまです。しあわせ!


こないだ、PCのバージョンを上げたので、まだ色々移せてませんw
早くサイトに写真上げたいんだけどな(;ω;)
とりあえず溜まった写真どうにかしよう。

10.jpg
photo by KOU

只今、雪ロケ写真編集なうです(・ω・)
雪ロケでテイルズとか念願すぎて興奮しすぎて鼻血でそうだった。
だがすっごくすっごく寒かったです。
コレットさん・・・首出してたら寒いよ・・・\(^o^)/
来年もやりたいなー!!

テイルズといえば、エクシリアをはじめました。
みんな可愛い。おじいちゃんイケメン。
しかし一番きゅんとしたのはミラ様でした(*´ω`)美しすぎる・・・!!!!!
OPのムービーが綺麗すぎて毎回ガン見してしまう・・・!
今回も素敵な作品をありがとううううううう
早く続きやりたいです。ミラさまに会いたい。
やっぱりテイルズ大好きだ・・!!!涼しくなったら何かしらやりたい。


5_20110920012203.jpg


23.jpg
photo by 結人

そいやサイトに写真上げました^^*
ヴェスペリアもリベンジしたいな・・!
次は是非ジュディとカロル交えてv
コップレ コメント:- トラックバック:-

キスよりすごい

2011/09/14(Wed) 02:24

P1370656.jpg

音也:来  トキヤ:秋姫

いっこまえの記事間違って消しちゃった・・・orz
こないだは秋姫さまに色々お借りして音也やってきました^q^
同室コンビだいすきー!!!!
更夜は真斗やってくれたので撮らせてもらった!美しいよ聖川さまハァハァ

うたプリが大好きすぎて生きるのがつらいよおおおお
只今、リピートプレイ中です♪毎日プリンス達に癒されてます。
翔くん最後までとっておくんだ・・!
久々のリズムゲームが楽しくてしょうがないですwwww
リメイク前のほうが難易度高かった・・・かな?気のせい?(・ω・)?
何はともあれ楽しんでます。
音也ルートやってるんですが、あの子マジで天使すぎる\(^o^)/
好きにならない訳ないだろ\(^o^)/
うたプリはみんな可愛くて大好きです\(^o^)/


最近たくさんやれて嬉しい(*´ω`*)
お写真溜まってきたので追記に上げます~。
more
にじげん コメント:- トラックバック:-

兄弟とか双子ってもえる

2011/09/07(Wed) 18:05

DSC_1265.jpg
photo by MKさん

そういえばあげてなかった・・!!!
さくらしゃんとあこやとヤタガラス三兄弟したんだよ(*^▽^*)ヅラの色オソロなんだぜー!!
ふたりともマジ美しくて天使で私場違いすぎて爆発寸前だった(^q^)
夢をありがとう・・!とてもおいしかったじゅるり。
今度は三人でIBやるんだぜ(*´◇`*)エヘヘ
俺得空間になること間違いない\(^o^)/楽しみだよー!!!!
それまでに衣装直さなきゃな。
ボカロは大好きなのでまだまだいっぱいやりたいのです。
今度リンとかやるらしいよ私wwwwなんというネタwwww
似合う自信は皆無ですが。さくらさんのイケレンをペロペロもといカメコするために頑張るぜ^^*
コップレ コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

