Kitten*

2012 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

仲良しなAクラスがすき (拍手れすー)

2012/03/30(Fri) 22:57
DSC_0669_20120330180116.jpg
photo by りくと

音也:来  真斗:更夜  那月:星

頂いたデータを編集しました(*´v`)ノ
りくとつんありがとでーす☆去年のとなコスでのAクラ合わせ(^o^)
音也2度目くらいだったから表情がぎこちなかったww
ところどころでそのポーズは翔くん!って怒られましたw
今度またいつものメンバーでAクラス合わせできそうなので楽しみだなー!
ポーズとか表情とかもうちょっとマシになるように頑張りますw





追記は拍手レス!
more
拍手レス コメント:- トラックバック:-

Welcome to Pricafe!!

2012/03/27(Tue) 23:53
pri.jpg
photo by Sei

おとや:らい トキヤ:ななしゃん


ななさんと音也トキヤ合わせ前半はプリカフェでしたん(*´v`*)
音也やってて楽しいー!だいすきー!!おっときかわいい!!!
どうも元気っ子に弱いんだよなー
つまり音くんと翔くんのサッカーコンビは 相 当 大 好 き な訳でして(*^▽^*)
ファンタスティックメロディは無限ループですwwww
あの子たちなんなのもおおおおかわいいいいい!!!!

でもやっぱりうたプリはみんな大好きです。
同室コンビたちほんとうに可愛いよう(´ω`)
プリンス様たち大好きっ!!!
まだまだうたプリ!

音也トキヤ本当楽しかったな~!!!
色んな衣装やりたいです!


追記にプリカフェの画像あげまーす
ななトキヤはほんと安定のイケメン。
たまに顔がゆるんでたけどねwwwwwwwww
とてもおいしかったです(^q^)
また遊んでくださーい!

more
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

まだまだプリンスさまがすき

2012/03/26(Mon) 19:33
Rot.jpg
れーちゃん:星
音也:来
トキヤ:奈々さん 

昨日は3人でROTしてきました(^v^)
ROTだいすきーみんな可愛い!!
ななさんと音也トキヤ合わせだったのですが・・
星にカメコがてら先輩やってもらいました(*´▽`*)ノワーイ

色んな方にいっぱい構ってもらいましたv
沢山お話できた!しあわせー!
みなさん楽しい時間をありがとうございました☆

ななトキヤ最高にイケメンで星とウキウキカメコしてた(^O^)
また音也トキヤしてもらうんだー!!
いぬぼくとか遙かとかも楽しみですv

追記にしゃしーん☆
今回はたぎりすぎたので早すぎるレポです(笑)

more
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

ガールズスタイル side O&S

2012/03/26(Mon) 01:23
garust_20120326011205.jpg

音也:秋姫
翔:来

ガルスタのりんご持ってるやつもやってきました(´v`)
あれすごく可愛くて・・!
見たときからやりたかったので、しあわせでございました(*´ェ`*)ほくほく

大好きなサッカーコンビです。もう本当にあの子たち可愛すぎてどうしたらいいの(^O^)
ほんと嫁すぎる。
秋姫音也ほんとだいすきかわいいかっこいい
こんどはまた6人でやりたいなー
6月ごろに6人でカフェできそうvしあわせー!
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

恋色病棟(*^v^*)

2012/03/23(Fri) 22:40

名称未設定-1

ミク : 来
リン : 秋姫


ふたりで突発的にふたりで恋色やってきました(*´v`*)
ときリンめっちゃ可愛かったよーう!!
カメコ楽しかったなv女の子カメコするの楽しいっ
今度はメイコ姉とルカ様も交えて4人でやりたいです☆

今度、3DSで出るミク様のゲームがとてもとても欲しいです・・
CM見たんだけど・・すっっっごい可愛いの・・・!
3DS自体はKHのために買おうと思うので、ミクもぜったいかう・・!
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

恋は戦争!

2012/03/14(Wed) 23:53
m6.jpg

LOVE IS WAR


この日の写真、サイトにUPしましたー!!!!
更夜カイトとカイミクしたときの(^v^)
この日も暑かったな・・・
暑くなりすぎる前にもっかいやりたい!
メガホンは更夜の妹ちゃんが作ってくれたのです☆

すっごく出来が良くて、かなりお気に入りで!
この日ずっと持ってた(^q^)写真に常に一緒に写ってましたw
衣装も生地こだわって頑張ったので、、、
またこのメガホン持ってリベンジしたいな。
にじげん コメント:- トラックバック:-

虹色化け物

2012/03/13(Tue) 17:12
109_large.jpg

オリジ化け物のレタッチ終わったー!
早速写真用のブログにUPしてきました☆
キャラの設定等もちょろっと書いたので、興味ある方は覗いてみてくださいませ♪

http://curelog.jp/kitten/

またみんなでやりたいです♪
オリジは自由があって楽しいなー!やりたい放題!
とりあえず次回は誕生石の擬人化と死神姉妹のお話をやる予定ー(・∀・)わくわく!
コップレ コメント:- トラックバック:-

プリンスさまっ

2012/03/12(Mon) 22:02
DSC03333.jpg
photo by きくりん

きくりん氏にデータもらった☆
音也くんとトキヤくん(*^v^*)同室コンビだいすきー!!
うたプリは本当にみんな大好き!!
プリ春も同室も可愛いし、クラス同士も可愛いよーーーー!!!!
来週はサッカーコンビできそうで幸せですv
那翔も・・・やりたい・・。
ふたりの誕生日は那翔デーにするんだっ!!いまからどの衣装やろうか悩んでおります。

まだまだうたプリ熱い・・・!

DSC03415.jpg
コップレ コメント:- トラックバック:-

みっくみくにしてあげる!

2012/03/11(Sun) 21:43

P1400617.jpg

金曜日、みくの日だったのに・・・
10日の衣装修羅場だったので、写真上げそびれた・・・(;ω;)しゅん

ミクオはこのはたん!
念願のクオミクでしたー(*´∀`)☆★
実は元々オフ友なのですwなんだか新鮮でしたww
狙ってないのにヅラとか爪とかおんなじ色でびっくりw
みくちゃん大好きなんだけど、中々やる機会がなくて寂しいです(´・ω・`)
近々恋色と千本桜がやりたいでつ。


コップレ コメント:- トラックバック:-

キーブレードの勇者

2012/03/07(Wed) 22:16
a7_20120307220349.jpg

ソラ:来 カイリ:李花 リク:颯士

やってたのに上げてなかったおさしんを上げていこう(*^v^*)
と思いまして、フォルダ整理しました☆
これからちょいちょい上げていくと思います!

島っ子!
KHは永遠に名作だとおもう。
ほんとうに本当に大好きなゲームです。
島っ子三人が可愛くて可愛くてだいすき。


追記につづきー
more
コップレ コメント:- トラックバック:-

2012/03/06(Tue) 15:22
t1_20120306151931.jpg

里中千枝:来

マヨナカテレビって知ってる?


懐かしいの発掘してきた!
千枝ちゃんだいすきー(´∀`*)
アニメ見てたらゲームもやりたくなってきました。

more
コップレ コメント:- トラックバック:-

近況(*^v^*)

2012/03/05(Mon) 19:59
IMG_9548moji.jpg
photo by かめさん


相変わらずコスプレしてます。
まったりのんびり、大好きなキャラを沢山やりたいと思ってます。
ちょっと時間ができたので、ブログ更新頑張ろうかと思います(*^v^*)

今燃えたぎっているものたち・・・・

まだまだ うた☆プリ
CLOCK ZERO
スマイルプリキュア
ペルソナ4

スマプリとプリキュアは珍しくアニメちゃんと見てるよ!
普段あんまりアニメ見ないのにww
とりあえず・・・・一言だけ・・・・・

ピースたんは俺の嫁(^q^)

ほんと可愛いんだけどおおおおお
何なのあのこはあああああ
コップレは恐れ多くも大好きなピースたんできそうなので・・とても楽しみです(*^v^*)
生地とかオソロにして作りたいな・・!


P4はゲームしてたのでもともとチェックはしてたのですが・・・
アニメだいぶ面白い(´∀`*)
女子陣がすっっっごく可愛いです!直斗・・・!!!!
みんな可愛くて大好き。久々にちえちゃんも着たいなあ。


そしてCZ!
身内のオススメだったのでプレイしてみたんですが・・・
・・・・・だいすき(^∀^)
内容とてもよかったです・・・!!!
キャラもみんなよくて・・・!
終夜と円が個人的にとてもとても好きでした・・!!!!!!
ゲーム自体最近できてなかったのですが、熱中して勢いでやってしまいました。
みんなだいすき><
語りたいよー
コップレ コメント:- トラックバック:-

IMITATION...

2012/03/02(Fri) 00:19

IMG_8393.jpg
photo by かめさん

こないだかめさんにオリジの後IBも撮ってもらってきました☆
衣装頑張ったんだけど、中々着る機会がなくて・・・
いっぱい撮ってもらえて嬉しかった(*´v`*)ありがとですー!
最近バナナイスできなくて寂しいからまたやりたいな~
刹月華も手直ししてやりたいぞ・・!

ボカロはなんだかんだずーっとコスプレしてるな^^
大好きな作品のひとつです。
一時期はずっとニコ動にかじりついてたww
最近中々見れなくて、新しい曲とか追いつけてないけど・・・
これからもいっぱいやりたいです。
スマホという文明の利器も手に入れたことだし(^q^)
新曲漁りにいこう\(^o^)/


追記にちょこっとしゃしーん!
more
イベント速報 コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

