Kitten*

2012 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いぬぼく!

2012/04/25(Wed) 00:00

画像-1029

photo by 冠哉さん

ちゃっかりやらかしてたいぬぼくの写真でも・・・(*´v`*)
大好きなちよたんやらせてもらったんだけど・・・いかんせん 強 い 。
本当、貴女にはSS必要ないですね!まじで!自分で倒せますよね!!\(^o^)/
可愛さください切実にください(^O^)ロリさください(´O`;)
大好きだからやれて嬉しかったけ・・・ど・・・・うん。
先祖返りはどうしてもやりたいのでそれだけチャレンジしてみて封印かなww
次回は・・・もうちょっと・・がんばれたらいいな・・・ww

奈々のそうしは本物でした\(^o^)/
イケメンだし美しいし・・!何より中の人が似てr・・・(^q^)
とても本物でした。
先祖返りも楽しみー!もふもふする!!


写真は折りたたみ。
more
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

わんわん

2012/04/21(Sat) 15:42
IMG_2478.jpg

photo by かめさん

久々のラキドだよ\(^o^)/しーあーわーせー!!!
更夜ジュリオは安定のかわいさでした^^*
ジュリジャンできて嬉しかったなー
ラキドはずっと大好きです・・!そろそろ、しましまも出してあげたいです。
本当ほも足りない。ほもしたい\(^o^)/ほも\(^o^)/
咎狗もLamentoも出したいぞー
あったかくなってきたからスイプもやりたいな。
そしていつか帝国千戦記と絶対服従命令がやりたいですwww
かなり前のだから知ってる人いるか分かんないけど(^q^)




追記に少ししゃしんー
more
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

遙かなる時空を越えて

2012/04/16(Mon) 23:10
photo-043.jpg

花梨*来
頼忠*あみゃ 勝真*更夜 イサト*チル 彰紋*流楽
幸鷹*星   翡翠*cocro 安継*眞謳  泉水*幸


先月、念願の遙か2合わせをして参りました(*´◇`*)
遙か祭に行って以来、熱が荒ぶりまして・・!
本当に楽しかったああああ\(^o^)/
そしてこの日はまさかの八葉全員集合で幸せすぎました・・!
みんなありがとおおお\(^o^)/

初めてプレイした乙女ゲーは遙かでした。
とっても思い入れのある作品です。
特に遙か2は平安の時代背景とか、色合いとか凄く素敵でだいすき!
こんな豪華なメンバーと遊べてとても楽しかったです。とにかく嬉しくて楽しかった。

まだまだ遙かやりたいぞ~!!
とりあえず次は遙か3あたりかな?
まさかの望美ちゃんとヒノエくんを用意しようかと^^*
たのしみー!!



追記に写真の続きあげまーす!
more
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

さくら

2012/04/15(Sun) 12:07

DSC07218.jpg
photo by きくりん

もう近所の桜は葉桜になってしまいました(´Д`)
もうちょっと見てたかったのにな。
桜、やっぱり大好きです^^今年はお花見もできたし桜と撮影もできて大満足(*´v`*)ほくほく
来年は夜桜と撮影とかしてみたいなーと!!
そして夏は暑いけどまたひまわり畑行きたいぞ。

平助は和装も出したいし、カレンダーもそろそろ出したいのです・・
出す機会が中々なくて寂しいけど(;ω;)今年こそ・・は・・!!

イベント速報 コメント:- トラックバック:-

音也 HappyBirthday!!

2012/04/11(Wed) 00:32
11224596_p27.jpg

音くんお誕生日おめでとーう!!!!
音くんの曲にいつも元気をもらってるよ(*´v`*)ノ
だいすき!これからもいっぱいコスしたいです。
コップレ コメント:- トラックバック:-

はらり、ひらり

2012/04/09(Mon) 19:24

IMG_1725.jpg

photo by きくりん・かめ

千鶴:透 総司:星  一:たいが 
平助:来 新八:RINO 左之助:更夜

先日、みんなでお花見がてら薄桜鬼やってきましたー!(*´v`*)ノ
すっっごく綺麗に咲いてくれてて、本当に良かったです!
カメラさんお二人には本当に感謝感謝です♪
この写真、実はすごく急な斜面に座っててみんなプルプルしてたwww
でもそれを感じさせないくらい(笑)すごく綺麗に撮って頂きました!嬉しい!
1年ぶりくらいに薄桜鬼やりました。
桜の季節になるとやりたくなるのです^^*
今年は桜と撮れればいいなーと思っていたので、嬉しかったです。
みんな本当にありがとう!!かめらさんお二人もありがとう!!!
その内和装もやりたいです(*^v^*)

追記に写真ちょこっとあげるよー!
more
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

不思議の国の

2012/04/04(Wed) 13:46
DSC_0205.jpg

超有意義な月末を過ごしていました。
こんにちは4月!今月も頑張ってこー!

で・・先月末にオリジアリスをしてきたのです(*´∀`*)
ゴミ箱にポイしようと思っていた衣装を帽子屋さんとうさぎさんとお茶会できるチャンスを頂いたので、
引っ張り出してきました!
前回よりも頭の飾りとかグレードアップさせてみたよ!
リボンをおっきくしてお花つけた。


あと、お化粧も少し変えてみまして・・
まつ毛にキラキラを付けてみました(^q^)

DSC_0158.jpg

こんな感じ!
一回やってみたかったのです(*´v`*)
爪も水色でグラデにして、トランプ柄のシールを張って遊んでみました。
薬指は赤でハートつけた!爪だけアップめで撮ってもらえば良かったな~

合わせのお写真も編集したらUPします~
イケメン帽子屋と三月うさぎさん!!
3ショのデータも頂けたので、レタッチたのしみ(^v^)

今度は女王さまとにゃんこと遊べるかも?
その時は衣装変えて挑む!
イベント速報 コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

