Kitten*

2012 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

トライアングルビート!

2012/05/30(Wed) 23:29
5D3_0544.jpg
photo by かめ

藍☆cocro  翔☆来  那月☆星


三人でトライアングルビートしてきました!!
わーい楽しかった(*´▽`*)
コクロってば藍ちゃんにあってていつもの二人はほくほくでした。
また三人でわいわいしたいね!リベンジきぼう!!
先輩たち可愛いよー
来はやっぱり藍ちゃんが好きそうです。あと嶺ちゃんも好きそう(´v`)
Debutは手元にはあるのですが、姉が那月終わるまで放してくれなそうなのでww
しばらくお預けなのです\(^o^)/ひーん
もうちょっと ガ マ ン !
早く翔くんに会いたいぞ
コップレ コメント:- トラックバック:-

祝!Debut発売おめでとー!!!

2012/05/24(Thu) 23:21

11224596_p28.jpg

photo by きくりん・かめ


うたプリDebut発売おめでとうございます(*´∀`)ノ
やっぱりうたプリがだいすき!!
これからも沢山やっていきたいなと思っております☆

初めてゲーム発売のカウントダウンをやりました\(^o^)/
3日前からだけどwwwお写真は追記に上げマース!


そして・・・
冬コミ・オンリーにて頒布させて頂きました、うたプリ コスプレROMですが…
この度、 第 二 弾 を出させて頂く事になりました!!
詳しくは順次ブログにUPしてゆく予定です。
興味のある方は是非是非ブログに遊びに来て頂けると嬉しいです☆

Shiny6 コスプレROMブログ
http://curelog.jp/shiny6/

宜しくお願い致します~!!





そして追記にはカウントダウン画像^^
那翔ばっかり。
more
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

パンストのお写真上げたよ!※拍手レス有※

2012/05/16(Wed) 00:42
16_20120516002932.jpg
photo by KOUさん


すぐるとパンスト姉妹してきたときのー!
写真UPしたので良ければ見てやってくださいませ☆

写真ブログ

お写真は全てKOUさんが撮ってくださいました!
ありがとうございますううう(*´∀`*)
また姉妹やりたいなあ。
エンジェルもやりたいし、制服とかメイドとか可愛いの沢山あるんだよな~
すぐる氏と相談していくつか出せたらいいなと思っておりますv







追記に拍手れすです!
5/13ぶん
more
拍手レス コメント:- トラックバック:-

プリカフェ!

2012/05/16(Wed) 00:27

5D3_7422.jpg
音也:来  真斗:更夜  那月:星
photo by かめ


身内と12時間耐久撮影会wwのデータ頂いたのでちょこっとぺたり(*´O`*)ノ
Aクラス合わせをしてきたのです。
春ちゃん交えてDebutパッケージと、カフェしてきたよーん。
Aクラの色合いが可愛くて大好きです。信号機みたい^^
楽しかったな~

Debut発売までもう少しですね!
たーのーしーみー!!!!
去年からずっとずっと待ってたよ…(^o^)
17歳翔くんとかとか17歳音也とかとかとか死ぬほど楽しみです(^q^)
あーもーうたプリだいすきいいい
イケメン可愛い二人が本当に愛おしくて\(^o^)/
ていうかプリンスみんな大好きすぎて。うたプリの事考えてると幸せになれる^^

実は今年もROM的なあれそれを色々考えております…
勿論うたプリで(^q^)
内容の情報はもうちょっとしたら出します!
とりあえず、コミケ受かってますよーに!
あとはボカロとかでもその内出せたら…いいなと…。まだまだ未定ですが!

今年も楽しくやっていきたいです!
ジャンルは相変わらずうたプリばかりになると思われますが…
サイトの写真更新もがんばろー!

5D3_7444moji.jpg







にじげん コメント:- トラックバック:-

2012/05/09(Wed) 13:21
名称未設定-1

那翔でファンブックもしてました(*´v`)ノ
また翔くんのハットがひとつ増えてしまったwこれからもまだまだ増えるよてい\(^o^)/
一人のキャラをこんなに沢山やれる機会って今までに無くて…
本当、翔くんに巡り合えた事に感謝しなければ\(^o^)/大好き大好き大好き大好き!!
まだまだやるぞー!

とりあえず次の制作予定はDebuのステージ衣装と、フリーセルと雑誌の描き下ろし!
アニくじの濡れシャツは…やるけど買うかなー。
そしてその前にこのたゆたゆに弛んだ身体を 引 き 締 め る ! ! !
 気 合 い だ \(^o^)/
夏にプリキュアちゃんの予定も頂いたので^^
本格的に肉体改造を試みる\(^o^)/
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

三つ子さんしてきました~

2012/05/05(Sat) 22:47

br02.jpg

椿:秋姫  棗:星  梓:来


ブラコン三つ子してきましたん(*´v`*)
やっとできたー!!ねんがん!!
似なさすぎてww
三つ子大好きだからやれて嬉しかったな☆★

DSC_0247_20120505224403.jpg

いちまいレタッチできたので、椿梓をぺたり。
お風呂撮とつなぎとバレンタインイラストはやりたいなー!
次回はもっと顔似るように頑張ろうねとっきーww




イベント速報 コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

