Kitten*

2012 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ルーレット!

2012/06/30(Sat) 21:32
IMG_3870.jpg
photo by TOM

先週、ゆうトキヤとルーレットコンビしてきましたん(^q^)
知り合いのカメラさんにツウショ撮ってもらったー!ありがとう!!
胸の紐が若干荒ぶってるけどwwww折角綺麗に撮って頂けたので\(^o^)/あげる!
Debut衣装はとてもお気に入りなので、これからも着たいです~
音くんの衣装ももっと増やしたいな。
音也トキヤROM撮も控えているので、
とりあえずフリーセルとスターライトは早めに作ろう(*´∀`*)♪

まだ未定だけどとなコスは奈々トキヤとルーレットコンビの予定だよ!
衣装はどうなるかな~?間に合えばフリーセルとか?やれたらいいな!!

イベント速報 コメント:- トラックバック:-

うたプリROMご予約開始しましたー!

2012/06/29(Fri) 23:02

☆C82頒布予定☆
[コスROMサークル:Shiny6]

5D3_1532.jpg
:Shiny6プリンスにしやがれっ アンコール[プリンス6人のコスプレROM]
  http://curelog.jp/shiny6/


IMG_4800a.jpg 
:Gemini*6.9[那月&翔オンリーROM]
  http://curelog.jp/gemini69ns/


以上2種のうたプリコスプレROMですが、


それぞれご予約開始致しました(*´▽`*)


ご予約特典も付けさせていただきますので、お早めにどうぞ~!
詳しくは各ブログへお飛びくださいませ♪
何かありましたらお気軽にお問い合わせください~!
ブログのメルフォでも、当サイトのWeb拍手からでも大丈夫ですv


現在一生懸命編集作業をこなしております。
もっともっとサンプルも上げていきたいぞー!
明後日は那月翔の撮影なので準備もしなくては…!(゜Д゜)!
小道具とかすごく力入れてるので撮影が楽しみです♪
コップレ コメント:- トラックバック:-

フシギのくにの?

2012/06/15(Fri) 00:23
DSC_0646.jpg
これはオリジナルアリスのおしゃしん!
帽子屋さんと(*´v`)♪
アーカイブのフォトストにオリジ色々詰め込んでみましたので
良ければ見てやってください★

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=654255

今月もふたつオリジの予定を抱えてます!楽しみ!
用意とか全然してないけどwwwwやwwばwwいwww
死神さんと誕生石の擬人化だよ!またゴテゴテに盛ってきまーす
ラインストーン沢山買ってくるお(^ω^)




追記にちょろっとアリス!
more
コップレ コメント:- トラックバック:-

**C82 情報**

2012/06/13(Wed) 00:48
お知らせです~!!

 夏コミ、スペース頂けました!!!!!!!!!!!


今回も…
【うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM】
を出させて頂く事になりましたー\(*´▽`*)/


今回、サークル Shiny6では、

「6人のプリンスによるコスプレROM」
  
「那月&翔のコスプレROM」

以上二つを準備しております~!
私は両方翔で参加しまーす(*´ω`*)ノ
興味のある方は、特設ブログを覗いてみて頂けると嬉しいですv



【Shiny6 プリンスにしやがれっ♪ アンコール!!】

5D3_1798a.jpg
プリンス6人によるミニコスプレROM

音也:秋姫  トキヤ:ゆう
真斗:更夜  レン:M島
那月:星   翔:来

★☆特設ブログ☆★
http://curelog.jp/shiny6/

5D3_1771.jpg  5D3_1778.jpg








【 Gemini*6.9  [ Yes!! KIRA KIRA Our Dream!!! ] 】

IMG_5127a.jpg
星来プレゼンツ!那月&翔詰のコスプレROM

★☆特設ブログ☆★
http://curelog.jp/gemini69ns/

IMG_4754a.jpg



ブログはどちらもリンクフリーですので、
お気軽にリンクして頂けると嬉しいです!!


6人の方は今回はミニROMですが、
冬に向けてまた大きい事を企画してます。
衣装沢山揃えて…ゲストも呼んで…
もしかしたら…先輩もお呼びして…おーるすた…^^もにょもにょ
こうご期待!

これからもShiny6を宜しくお願い致します!
何か御座いましたら、お気軽にご連絡ください!
特設ブログのメルフォか、Web拍手からなどでも大丈夫です\(^o^)/
コップレ コメント:- トラックバック:-

あくまで執事

2012/06/05(Tue) 00:18

IMG_6778.jpg

黒執事の新刊が良すぎて萌たぎっているなう(*´v`*)
あーもう好き!やな先生のお洋服のセンスが本当にだいすきです。
そろそろ黒執事出したい。ちょっと先にアロイスの予定もらったんだけど、
シエルの新しいお洋服も作りたいのです。
次はどれ作ろうかなー!わくわく(*´▽`*)
イースターは絶対やるとして、豪華客船編の衣装も作りたい。
あとはずっと言ってるけど、どうしてもサーカス編も出したい><
去年はあんまりできなかったから今年は黒執事もやれるといいな!


DSC_0143.jpg
コップレ コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

