Kitten*

2012 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

光に、とける

2012/09/28(Fri) 20:21
DSC_3626.jpg
photo by きくりん

黄瀬くんとストバスコートでロケしてきたときの!
きくりん氏が素敵写真を沢山撮ってくれましたあああ!幸せ!!
黒バス、とても、あついです、、、!!

黒子っち大好き。沢山やりたいな(*´▽`*)
とりあえずドリブルの練習からはじめるか(笑)
コップレ コメント:- トラックバック:-

バナナイスしたいね

2012/09/25(Tue) 22:42
DSC_0025.jpg

まさかのひとり刹月華のときの写真!ひとりたのしすぎるぜ\(^o^)/
そんな可哀相な私がめんこいカイトとガクポをゲットしたので今週末やってきます。
久々なIB!楽しみ!!!!(^q^)そわぁ
コップレ コメント:- トラックバック:-

くるりくるり

2012/09/22(Sat) 00:57
1_20120922005647.jpg
photo by きくりん

ボカロ女子は正義\(^o^)/可愛い\(^o^)/
二人とも可愛くて、まさに両手に花でした!俺得!!


Miku:来
Rin:匡
Luka:透
コップレ コメント:- トラックバック:-

シナモンロール

2012/09/20(Thu) 23:16

sinamon.jpg
photo by きくりん

久々に女子をがっつり撮ってもらったよ!
最近ボカロ沢山出来て嬉しい(´▽`)
たまにはおにゃのこがやりたくなります。似合わないけどwww
マクロスとかもまたやりたいな!シェリラン!
コップレ コメント:- トラックバック:-

Magnet

2012/09/18(Tue) 00:00
DSC09604.jpg
photo by きくりん

こないだやったマグネットの写真貰ったよ!久々レン君でした。
ヅラ新しくしたんだけど…セット足りなかった…。りべんじ・・・!

オールで撮影会したりオンリーイベントに行ったり衣装作ったり…
とっても楽しい三連休を過ごしておりました。
みんなに元気頂いたので、明日からまた頑張るよ!
コップレ コメント:- トラックバック:-

フリーセル!

2012/09/16(Sun) 00:39
A74_0013.jpg
ohoto by KOUさん

奈々トキヤとフリーセル!!衣装なんとかなったよ~\(*^▽^*)/
音也トキヤROMブログもちょいちょい動かして行こうと思いますっ

良ければ見てやってください~!!
http://mycy.jugem.jp/
にじげん コメント:- トラックバック:-

たまにはぽとれ!!

2012/09/13(Thu) 22:45

A8153910.jpg
photo by nanaさん

nanaさんとポトレしてきた時の!!
8初中旬くらいかな?すごく暑かったけど、楽しかった(*^▽^*)
徒然 コメント:- トラックバック:-

あきちゃんとフラウさん

2012/09/12(Wed) 21:29

fa1.jpg

まさかの急遽ロボノ合わせでしたwww
まじ、星の執念が怖かったwwwwそっこー衣装準備してた(´Д`)
ロボノゲームはガンパレを思い出した感じでした。
私の嫁は勿論フラウです。可愛い(*´Д`*)
アニメは動くフラウさんが見れるのを楽しみにわくわくしてます!!!
コップレ コメント:- トラックバック:-

黒子テツヤ

2012/09/11(Tue) 23:36

P1470785.jpg

朝、マックで小道具を調達してイベントへ向かいましたw
カッコ良くてまっすぐな黒子っちが大好き(*´Д`*)
まじテツヤカッコ良すぎるでしょ…!!!大好き!!
ユニとかifとかやりたいの色々です。無理やり空いてる所にねじ込もうかと思います、はい。
にじげん コメント:- トラックバック:-

ロボティクスノーツ

2012/09/10(Mon) 19:15
P1470545.jpg
神代フラウ:来

10月からアニメ始まる、ロボティクスノーツっていうゲームのフラウさんしてきました☆
姉とゲームやってるんだけど、フラウさんまじ可愛い(*´v`*)
ヲタクすぎて親近感が湧きますwww
アニメ楽しみだな~!!絶対見るー!!
コップレ コメント:- トラックバック:-

黒子のバスケ!

2012/09/09(Sun) 23:44
P1470946.jpg
黒子:来  黄瀬:更夜  青峰:星


更夜と星と急遽、黒バスしてきました(´▽`)!!!
ツイッターでは色々騒いでおりますが、黒バスが、とても、熱いです\(^o^)/
黒子くんがカッコ良くて可愛くてイケメンでイケメンでとても大好きです。
やれてよかった><嬉しい…!
でも初出しってやっぱり気に入らない所だらけなので・・・リベンジしたいです。
これから、ちょいちょい黒子予定をねじ込んで行こうと思います!笑
ロケ行きたいな~
そして、ユニでバスケがしたいです。
コップレ コメント:- トラックバック:-

天地の青龍

2012/09/08(Sat) 22:22
P1420206_20120908222109.jpg
花梨:来  勝真:更夜  頼忠:あみゃ


遙か2俺得合わせの時の\(^o^)/幸せすぎましたはい\(^o^)/
リベンジしたいな~!みんなで!!
今年中に遙か3やりたかったけど・・できるかなあ><やれたらやりたいな~
コップレ コメント:- トラックバック:-

もーすぐハロウィン☆

2012/09/07(Fri) 23:18
_DSC0574.jpg

去年の仮装のお写真(*´◇`*)
今年もミニ―さんしてくるです♡
去年と同じメンバーで、イースターインニューヨークの予定\(^o^)/楽しみだなあ!

コップレ コメント:- トラックバック:-

黒執事

2012/09/06(Thu) 23:16
7_20120906231433.jpg

嫁と合わせした時の\(^o^)/俺の嫁マジ可愛いよ\(^o^)/ハァハァ
サイトにUPしました~☆

http://curelog.jp/kitten/

良ければ見てやってください♡

にじげん コメント:- トラックバック:-

翔子ちゃん♡

2012/09/05(Wed) 00:36
11.jpg
photo by わさび茶漬けさん


数枚レタッチして封印してある昔のデータを漁っています。
翔子ちゃんした時の写真をレタッチ終わったので、写真ページにUPしました~☆
http://curelog.jp/kitten/
良ければ見てやってください☆

この日は忘れ物しちゃったので(地味に目立つ)
その内リベンジしたいのに中々機会がありません(;▽;)着たいな~
コップレ コメント:- トラックバック:-

DEBUT!!!

2012/09/04(Tue) 01:37
5D3_8245.jpg
photo by かめ

こないだ身内とDebutステージ衣装な翔ちゃんをしてきました(*´v`*)
この日ちょいと化粧濃すぎたのが失敗だったけどwww出せて良かったな!
今度は6人揃えて遊びたいね!

衣装は襟とか袖とかラメの生地使ってギラッギラにしました。
模様とか装飾には、スパンコールとか大量に使用してみた♪
時間が無さ過ぎて色々妥協したけど・・(;▽;)
リベンジまでには・・ズボン作り直したり色々したいれす。
イベント速報 コメント:- トラックバック:-

おひめさま!

2012/09/03(Mon) 18:36
TFT20120716_023.jpg
photo by とんちんかんさん

カイミクWIM!!
奈々カイトイケメンすぎてデレデレでした(*´ω`*)きゅん

次回のミクちゃんの予定は、衣装が間に合えばシナモンロールしてきま~す!楽しみ♡
コップレ コメント:- トラックバック:-

ヨーロッパに行ってまいりました!

2012/09/02(Sun) 23:50
29644732_1.jpg

一週間、ヨーロッパに行ってまいりました(*´▽`*)
とってもとっても楽しくて充実してました。
本当にあっという間に過ぎて行ってしまった・・・
まだまだいたかったな><すごく良い経験ができました。楽しかった!!

無事に帰ってきたので、またブログ更新がんばります!
徒然 コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

