Kitten*

2012 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

イースター・イン・ニューヨーク

2012/10/31(Wed) 22:25
53.jpg

Dハロ楽しすぎて(´▽`)ほんとーに幸せでした!!!!!!
コップレ コメント:- トラックバック:-

はっぴーはろうぃん♡

2012/10/30(Tue) 23:18
4a.jpg

みんなでわいわい遊んできました(*´v`*)身内すきー♡
今度はみんなでイースター・イン・ニューヨークの合わせしてくるよ!
全員集合\(^o^)/プルートはどうしようかなwwストア行くかwwww
コップレ コメント:- トラックバック:-

かそう!

2012/10/29(Mon) 23:53
3_20121029233536.jpg

ハロウィーンの季節!ですね!!
今年も行ってまいりましたディズニーハロウィーン(´▽`*)
ディズニーは大好きで、映画とかも良く見るのですが…
ハロウィーンに一度参加したら、もう…楽しくて…すっかり虜になりました。
また来年も!参加できたらいいな♡

大好きなミニーちゃんできて幸せでした♡
とりあえず、ピンをUP!
編集したら集合も載せるぞ~
コップレ コメント:- トラックバック:-

いぬぼく

2012/10/26(Fri) 20:49
tiyo.jpg

似合わないのは理解している…が……りりちよさま大好きなのです…(*´▽`*)
こんど、こっそりひっそり先祖返りやってきまする\(^o^)/\(^o^)/
コップレ コメント:- トラックバック:-

Kiss you

2012/10/23(Tue) 23:51
f252efb8.jpg
音也:来  春歌:透  セシル:更夜
photo by きくりん
レタッチ:更夜

この写真かわいい!お気に入り\(^o^)/更夜のとこからパクってきたよ~
うたプリ!まだまだ熱いです!!
シャッフルユニットが楽しみすぎてもう…イラストみんな素敵すぎる><
とりあえず勢いで音也と翔を準備したいんだけど・・誰か付き合ってくれるかなあww
コップレ コメント:- トラックバック:-

バナナイス的な・・・

2012/10/22(Mon) 23:16
1349600388715.jpg
photo by かめ

奈々がCDジャケっぽく加工してくれたん(*´v`*)
さんにんとも、とても、びじゅあるけいでしたww
バナナイス楽しい\(^o^)/またやりたい!!
コップレ コメント:- トラックバック:-

あかい夢

2012/10/18(Thu) 22:50

5D3_4095.jpg
photo by  かめ

死神さんもまたやりたいな~
次回は廃墟とかに行ってみたいのだ!(゜▽゜)!
コップレ コメント:- トラックバック:-

バスケしたい

2012/10/17(Wed) 23:07
DSC_3556.jpg
photo by きくりん

黒バス楽しすぎて早くコップレもしたいです!(*゜▽゜*)そわそわ
バスケボールもゲットしたので、出したいなあ~
いつかキセキ合わせするのが、夢です。
にじげん コメント:- トラックバック:-

きみを照らすひかり

2012/10/16(Tue) 23:39
DSC_9297.jpg
photo by きくりん

音也くんは私の太陽ですまじで。大好き!
音也の曲にいつも元気もらってます(*´▽`*)
コップレ コメント:- トラックバック:-

マギ!

2012/10/15(Mon) 20:12
P1380059.jpg

毎日更新頑張りたいのになかなか・・・(;▽;)
いや、がんばりまする!

そういえばやっていた、マギのお写真~!
写真全然上げてなかったけど(笑)一年くらいまえの!
マギもまたやりたいな~地味に漫画全巻持ってます。好きな作品のひとつです!

アラジンと、紅覇たんやれれば満足。
コップレ コメント:- トラックバック:-

ちょいとROMの宣伝でも・・!

2012/10/12(Fri) 19:08

1DX_1119.jpg

冬コミで頒布予定の音也&トキヤオンリーROMのサンプルです!!
興味のある方は、是非是非特設ブログを見てやってくださいませ(´▽`)ノ

http://mycy.jugem.jp/

プリンス6人のROMと先輩ズもそろそろ動きださなくては・・・と思っております!
今年もいそがしくなるぞー!!\(*^o^*)/編集頑張ります!!
コップレ コメント:- トラックバック:-

ジャンさんハピバ!

2012/10/10(Wed) 22:09
IMG_2647moji.jpg
photo by かめ

ジャンさんお誕生日おめでとおおおおおおお(*´▽`*)
カッコよくて可愛くてイケメンでエンジェルなジャンさんが…
ずっとずっと、大好きです!!!!!
コップレ コメント:- トラックバック:-

黒で塗りつぶして

2012/10/03(Wed) 22:01

IB.jpg
photo by かめ

Kyte:奈々  Len:来  Gackpo:たいが

三人でバナナイスしてきましたあああ(*゜▽゜*)たのしかった!!
みんな、とてもびじゅあるけいでございました。
またバナナイスやりたいな~!次回はarrestか刹月華とか?
コップレ コメント:- トラックバック:-

2012/10/02(Tue) 22:33
186.jpg
photo by Cosmic Roze

先日はモデルをさせて頂いている、コスミックロゼさんで撮影でした。
ロゼさんのサイトはこちら
http://cosmicroze.is-mine.net/CRHPtop.html

テツヤやらせてもらってきたよ!
ロゼさんのイベントではよくスタッフとして参加しているので、
見かけたら話しかけてやってくださいませ♪
コップレ コメント:- トラックバック:-

きらきら

2012/10/01(Mon) 21:03

DSC_3726.jpg

黒子:来
黄瀬:秋姫
photo by きくりん

黄瀬くんとストバスしてきたときの~(*^▽^*)
この日の写真が神がかっていたのでうっかり黒バスのフォトスト作りました。
良ければ見てやってください♪

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=712322

コップレ コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

