Kitten*

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ふたござ!

2010/08/30(Mon) 11:15

cure_12972858.jpg
photo by 快速さん
ランカ:穴子
シェリル:来


もうちょっとで夏もおしまいですね!
暑いの嫌いだけど、夏の終わりってしんみりするなあ(´・ω・`)
久々にパソコン触れる時間ができたので嬉しい!
これを機にガツガツ加工すんぞ~

画像は穴たんとシェリランした時の!
お写真いっぱいもらえたので、早くうpしたい!


r9.jpg

見てくれ、俺のランカちゃん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
マジ可愛いマジ美少女\(^o^)/
二次元からようこそランカたん\(^o^)/
終始ニヤニヤしてた^^^^可愛いよー可愛いよー
違う衣装でもシェリランしようね!!
なんか可愛いの探しとくわ^^

二人でアフターでピクシブ見ながらめちゃめちゃ可愛いシェリランを見つけて滾ってました^ω^
シェリラン大好き。 た ぎ る !
穴たんと話してるの楽しすぎて終始笑ってた気がする(*^ω^*)
1日ありがとお~!!ホント楽しかった!!
とりあえず、プレミアフィギュアのシェリランは気になるな!!


cure_12972860.jpg

この衣装は穴たんと頑張って作ったからすっごくお気に入りなのです(^▽^)
もっともっと着たいな~!
イベント速報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

