Kitten*

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハートを奪われたら、帰れない

2011/08/08(Mon) 21:52

266_large.jpg
photo by Naoh


ハトアリ映画化しましたね(*^▽^*)
身内の評判はあれだけどww近々見に行く予定であります・・!
映画の前にハトアリ合わせしたときの~
ちょうど公開記念っぽくなってよかったw
ハートの城合わせでした!見事に周り真っ赤\(^o^)/写真見てて目がチカチカするんだぜww
しかしみんな似合いすぎてて笑ったww
ハトアリは大好きな作品なんだけど、この日念願叶ってやってこれました・・!
機会あればもっとやりたいな~
次はボリスも作ろうかと思いまする^^*

姉の影響もあってか、なんだかんだ乙女ゲーが好きなわたしです。
今、絶好調にハマってるのはうたの☆プリンスさまっ♪な訳ですが・・(^q^)
アニメが見事にぶり返してくれたよね\(^o^)/
絵がアァー(^q^)な時代から大好きだったうたプリですが・・・
こんなに盛り上がるとは思わなんだww
アイドルとか大好きだった私的にど真ん中だったんだけど、ゲームリメイクまでされるとはびっくりです。
予約しました。姉がwww

私の大本命はやっぱり何と言われようとも 翔くんです(*゜∀゜*)
歌が・・・・・とか言われようとも 翔くんです(*゜∀゜*)

最初にキャラソン聞いたときは(^q^)ってなったけどwww
もう今ではあれが一番大好きですよ(^q^)
今月出るやつも明日予約してきますwww完璧に踊らされているwww
応援バナーパクってきた^^可愛すぎるだろあれ^^嫁すぎるだろ翔^^結婚してくれ^^
うたプリがやりたくてしょうがないよおおお
次の予定遠いので、無理やりねじ込もうと思います。



あ、そうそう!
私の大好きなお友達の穴子たんがROMを出しまーす\(*^▽^*)ノワッショイ




オリジと綾波レイたんのROMみたいです(*゜ω゜*)
ちょいちょい速報とか見てるけど、超可愛いです。天使です。
興味ある方は是非是非リンクに飛んでみてくださいませ♪




さてさて。
追記にハトアリのお写真上げまーす!!





アリス*来
ペーター*更夜
ビバルディ*cocro
エース*星


6_20110808214208.jpg


8_20110808214231.jpg


9_20110808214244.jpg


282_large_20110808215126.jpg


258_large.jpg




P1330978.jpg
ハートを奪われたら、帰れない





イベント速報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

