Kitten*

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

戦況は未だ不利なのです

2011/08/11(Thu) 01:00



LOve WaR




DSC02156.jpg
photo by きくりん氏

 迎撃用意 


大好きで大好きな曲です(*゜ω゜*)
三輪さんのイラストのミクたんのコップレをさせていただきましたー!
ずっとずっとやりたかったので、出せて本当に良かったです。幸せでした!
更夜KAITOとカイミクだったんだぜ\(^o^)/
メガホンは作っていただいたのですが・・・
このメガホンもってアァーってやるのが夢だったので本当に本当に嬉しかったです・・!幸せでした・・!
大好きな曲なので衣装も拘りました。ギラギラしてる感じが・・出せてれば幸い・・!
きくりん氏がスタイリッシュに撮ってくれたので、素敵なお写真盛りだくさんだよ(^ω^)
早く上げたいよおおお
そんな私は只今1月の写真をしこしこいじっております(`・ω・´)遅すぎて涙目ww
この夏で8月までの写真を・・・・UPする・・んだ・・!!!!んだ・・・!!!

今週末は日曜にとなコスに行ってまいります~
お久しぶりなバナナイスでLOVELESSxxxやらせていただいてきます~\(^o^)/
大きな三人ですが・・・見かけた際には構ってあげてください。
このクソ暑いのにロングドレス引きずって白コートの奴らに挟まれてますwww
暑苦しい集団になりそうですwww今からリベンジしたいwwww
衣装の進行状況は、カイトが70%
レン 20%
がくぽ ま さ か の 0%
です\(^o^)/明日・・・明日があるさ・・・そうだ・・・\(^o^)/
出来上がったら誰か褒めて\(^o^)/
コップレ コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。