Kitten*

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

モノノケノ刻

2011/08/30(Tue) 01:42
24_large_20110830011847.jpg

そういえば出してなかったオリジの写真~(^▽^)
平成の陰陽師とモノノケたちをテーマにやってきました。
阿倍清明の最後の子孫である主人公と、ひょんな事から同居するようになったモノノケたち。
主人公の家が住みやすくて、いついてしまったという設定。
普段は大学生の主人公。実家のお寺の手伝いをしながらも、裏稼業で化け物退治なんかやってます。
その時にモノノケたちの力を借りたりとかとか。


P1340228.jpg


123_large_20110830012346.jpg


陰陽師 安部泰衡 アベノヤスチカ
 :星 [白]

八咫烏 鳥鋏 ウキョウ
 :来 [赤]

鬼 橙鬼 ダイキ
:更夜 [橙]

雷神 雷電 ライデン
 :cocro [黄]

八岐大蛇 大蛇 オロチ
 :流楽 [緑]

狐 孤町 コマチ
 :チル [青]

狸 露狸 ロリ
 :リコ [藍]

風神 風伯 フウハク
 :黎 [紫]

出てくる奴らはこんな感じ~
一人一人テーマカラー的なものがあります。
主人公は白。モノノケたちは虹の色なんです(*^ω^*)
個性とかも色々あって。サイトに上げるときはそれも一緒に上げたいな~
私と姉の妄想から生まれた産物がこんな風に形になるなんて幸せでした(^q^)
みんな快く一緒にやってくれてありがとう!!!!!!!!
だいすき面子でやれて嬉しかった~!!!
オリジたのしい!四季をテーマにまたみんなでやりたいな~
とりあえず 夏 は達成できたので次は 冬 かな?

因みに来のキャラは

P1340500.jpg

父親がヤタガラス、母親がカマイタチ。ハーフです。
髪は杏色で瞳は緑と青。赤い羽根をもってます。
この世界ではモノノケは100歳で成人設定。
まだ60くらいの若造で、泰衡が小学生の時に出会いそれからの腐れ縁。
父親は現在泰衡の寺の裏山を治めている。
母親は現代社会にこっそりと混ざっている。有名な某美容室で働いている。カリスマスタイリスト。
武器は鋏。シザーバックには色んな形の鋏が入ってる。


・・・・という厨二要素を盛り込んだ設定を一人ずつめちゃくちゃ考えたのでどこかに書きたい\(^o^)/


オリジひじょうに楽しかったです。いやまじで。
またやりたいぞー\(^o^)/雪ロケとかお花見とか\(^o^)/したい\(^o^)/
イベント速報 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

