Kitten*

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

☆★ うたの☆プリンスさまっ♪ コスプレROM出します ★☆

2011/10/12(Wed) 01:36
この度、うたの☆プリンスさまっ♪という作品にてコスプレROMを出させていただくことになりました!!

実は前から星とこそこそあっためていた計画だったんですが・・
実現できることになりました・・・!!!!
それもこれも関わってくれているみんなのお陰です。本当にありがとう!!
まだまだスタートラインから1歩踏み出した状態だけど、
良いものができるように、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

私は来栖翔で参加させていただきます~(^ω^*)♪


販売方法は、今のところ12月18日のオンリーと
スペース取れましたら冬コミを予定してます。
新潟の1月末ガタケットでも委託販売させていただきます!!

イベント系が全て終わりましたら通販も予定してます。





以下、色々と詳細です!
ちょこっとサンプル画像も(*^▽^*)

☆制作ブログ☆
http://curelog.jp/shiny6/


タイトル: Shiny6 「プリンスにしやがれっ♪」
価格:未定 (1000円前後を予定)
収録画像枚数:未定

収録衣装 (変更アリ)
:制服(夏・冬)
:ST☆RISH
:アイドルソングCDジャケット
:Debutキービジュアル

スタジオを3つも使用して、
毎回違うシチュエーションで収録っ!


ROMと、8Pの小冊子を付ける予定です。




♪Cast♪

一十木音也:藍那秋姫
(Cure:40354)
5_20111012013307.jpg


一ノ瀬トキヤ:七里ゆう
(Cure:70212)
_DSC7375.jpg


聖川真斗:更夜
(Cure:91086)
6_20111012013341.jpg


神宮寺レン:紫蒼
(Cure:48170)
3_20111012013355.jpg


四ノ宮那月:星
(Cure:51029) 
4_20111012013407.jpg


来栖翔:来
(Cure:37395)
2_20111012013418.jpg




★☆Guest★☆

月宮林檎:cocro
(Cure:22750)

日向龍也:志乃ぱち
(Cure:44377)





制作ブログは随時更新しますので、興味がある方は覗いてみてくださると嬉しいです♪
しばらく画像編集と衣装に追われる日々になりそうですが・・・
死ぬ気で頑張ります(^q^*)
本当に本当に大好きな作品なので、
大好きな気持ちをぎゅぎゅっと詰め込んだROMにしたいと思っております!!
もしも宣伝してやるよ!とか、
リンク等貼ってくださる神様がいらっしゃいましたら、
ご一報いただけると泣いて喜びますうううう(´;ω;`)


以上、お知らせでした\(^ω^)/
コップレ コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

来(らい)

Author:来(らい)
オタクです(*´v`*)コスプレします。ゲームもアニメも漫画も大好き。
うたの王子たちに夢中。

↓コスプレ写真は此処にUPしてます↓



何かありましたら♪此方でお返事します。


※参加させていただきます※
うたの☆プリンスさまっ♪コスプレROM
興味のある方は是非特設ブログへ遊びにきてくださいませ♪

[プリンス6人によるコスROM]
Shiny6



★速報はここから↓



☆TWitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
フォロー等お気軽にどうぞ^^*



★大好きすぎでどうにかなりそう
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)

うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔




banner_130_01.jpg

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

\(^o^)/

